

| | - |
更新のろのろでごめんなさい´ω`;
♪蜜柑ちゃんからもらったバトン♪

*ベスト5バトン*

→好きな映画ベスト5

 1 涙そうそう
 2 いま、あいにゆきます
 3 チャーリーとチョコレート工場
 4 下妻物語
 5 有頂天ホテル

今、天使の卵っていうのが見たい...☆

→好きな漫画ベスト5

 1 ラブ☆コン
 2 僕等がいた
 3 D.Gray-man
 4 桜蘭高校ホスト部
 5 NANA

→好きな芸能人(芸人)ベスト5

 1 手越くん
 2 アンジャッシュ
 3 すばるくん
 4 ドリフターズ
 5 やっくん

→好きなドラマベスト5

 1 タイヨウのうた
 2 奥様は魔女
 3 ちゅらさん
 4 満天
 5 クロサギ

→好きになる人はこういう人ベスト5

 1 笑顔が素敵
 2 手が大きい
 3 賢い
 4 クール
 5 やさしい

→好きな曲ベスト5


 1 CANDY // ミスチル
 2 えりあし // aiko
 3 甘えんぼ // 大塚愛
 4 MaGic in youR Eyes // Tommy February6
 5 AM11:00 // HY

→好きな食べ物ベスト5


 1 ブロッコリー
 2 いちご
 3 ハンバーグ
 4 ポテトサラダ
 5 グラタン

→好きなアイテムベスト5

 1 靴
 2 小説
 3 いちごのマグカップ
 4 入浴剤
 5 メモ帳

→好きな場所ベスト5

 1 ベッド
 2 どんぐり公園
 3 学校
 4 スタバ
 5 朝の電車(先輩に会えるから)

暇な人、記事に書くことない人は持って行ってね♪´`*!
| 15:39 | comments(28) |
おめでとう!☆
みんな、見た?
Mステ3時間SP☆:)
僕はテスト前なのにちゃんと見たよ! わら

なんてったってミスチルさんがでてるもんね!><*
なんか桜井さんの顔がほんのちょっと丸くなったような・・
幸せ太りですか?(*≧ω≦*)ノ

なんとランキングベスト100で前期1位♪
Tomorrow never knowsは確かにいい曲だよね☆*;+ミ
ほかにも7曲もランクインしてたとか!
これからもがんばってほしいなあ・・;9
| 22:54 | comments(17) |
わーいっ(*´ω`*)ノ



れみこ様のブログコンテストでサイドバー賞なるものを頂きました♪ミ
うれしいよううう!☆飛び跳ねたいくらい(*'w`)
これからもかわいいブログ目指して頑張りますッ(w'3`w)

みんな、僕の悩み相談に乗ってくれてありがとう+o○☆
すっごくすっごく感謝しています!♪
僕、頑張るからね:) ほんとにほんとに。

"幸せはつかみにいくもの"

みんなも幸せつかもうね(●'З`)db⌒☆

| 23:22 | comments(8) |
あたしにとってあなたの全てが愛の味
aikoのナキ・ムシ。
恋してると無償にaikoの歌がジンとくるねX(

今日先輩が女の人と喋ってるの見ただけで
すっごいすっごい悲しくなった。
いっぱいいっぱいヤキモチやいた。
こんなの見たら先輩どう思うだろう(うд`⊂)゜。
帰り道、僕はナキムシだった。

ほんとの気持ち、伝えたい?
でも気まずくなりたくない。
このままの関係じゃイヤ?
嫌われるのが怖い。
不安の中で揺れてる自分がいるよ。
| 22:22 | comments(20) |
ららんららーん♪*;.☆ミ
あ、タイトルは特に意味ないです! ・ω・え

今日午後からおともだちさんと遊んで来ました´`*
僕ったら30分くらい遅刻しちゃったの('A`)
ごめんね、ぼくのおともだち!(p'Дq)。゜。

最初にHEPに行ってきたよう(*´v`pq)⌒+。゜
リズリサ見に行ったけどいまいち好きなのがなかったのX(
でも最近僕のお気に入りのレトロちっくなお洋服をげっと!☆
緑のチェックのバルーンスカートが欲しかったの・・♪♪
確か¥3045だったと思う´ω`*
かわいいパールの飾りがついたトップスとか(◆*'з`)
あとドクロちゃんの黒ベルトと、スイマーのぴんくのお財布♪*;+☆

嵐のように買い物した後は、パフェ食べにいった!:)
その名も、ミルクレープパフェ☆★ミ
20分たっても運んでこないから店員さんに言ったら、
ちゃんと注文が届いてなかったらしいX(
でもおいしかったから許す!;D

その後は、カラオケ!♪#
いーっぱい歌ってストレス発散してきましたあ(√*'v`$)⌒。+♪

明日からまた学校だけど、がんばろっと!★♪ミ

| 00:05 | comments(21) |
その目に映して・・・☆.;*
あの人の目には僕はどう映るのかな
僕の目にはあなたはすごく眩しくて
それでもあなたに近づきたくて

aikoの"その目に映して"っていう曲を聴いて
今の自分の状況そのまま歌ってるみたいで
なんかちょっと切なくなったよ。
好きな先輩とちょっとだけメールして
ちょっとだけしゃべったりして
でもあんまり感情を表に出さない人だから
何を思ってるのか分からないの X(
なんか自分ばっかり焦ってるみたいだよぉ(うд`⊂)゜。

ちっぽけなことで悩んでる自分がイヤになるよう('A°;)
もっと強くなりたいな
| 21:11 | comments(7) |
みさきちゃんからのバトンッ・・・☆.*;♪
なんやら強制バトンというものらしいです なに
まあ適当にもらってってくださいなあ・・♪ミ

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース  8.天然 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

【 1 , 9 , 16 , 21 , 23 】

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
----------------ここまで!----------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

3か4くらいかにゃあ(*・ω・*)ノ
お返し期待してるかr・・・((強制終了

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【家族・友達・恋人・自分・仕事(学校)かなあ】

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜3時間
6.3時間以上・・

3まで!☆でも一回2時間待ったことあるuU

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
年下は対象外(´ω`;)ノ
タメから20歳まで・・☆*.;♪

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2か3!でも僕の好み変わってるらしいからありえないかも;;

・同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う
2.どっちも断る  
3.2人供手をつけとく

1だよ♪ミ っていうか当たり前だよね(*≧ω≦*)

・束縛は・・・
1.束縛する  
2.束縛しない  
3.束縛するけど、されるのは嫌

1かな♪# ちょっとだけ。
僕自身も束縛されたいタイプかにゃあ(*//ω//*)

・愛情表現は??
1.毎日好きって言って!  
2.たまに好きって言ってくれたらいい  
3.言われなくても平気

3!★ 軽々しく好きって言う人は嫌い。

・赤ちゃん言葉は・・
1.かわいいでちゅ
2.キモイ  
3.ありだと思うけどバブーは許せない!

2!!!女の子はいいけど男の子はダメっ!(><)

・彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・

絶対1♪

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから! 
3.現在。

2・・だと信じたいッ(≧A≦;;;)

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
あいこさん!♪♪

女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
成宮くん★ミ


これ書いてる間も先輩のこと考えちゃうよお(´Д`;)
もう依存症??中毒?? えええ
でも今日も先輩に会えたからいーやッ☆ミ

・・やっぱり依存しちゃってる わら
| 22:34 | comments(3) |
いつまでも 心に乙女・・・☆*.+:ミ
今日も先輩を見れた
流れる茶色い髪の毛が綺麗だった
相変わらず元気そうだった

それだけで嬉しくなれる僕は幸せだなあ(u艸U*)☆彡
この間友達に言われて気づいた♪ミ
姿を見るたび顔が熱くなるのが分かって
やっぱり好きなんだな〜って(◎'艸`!*)
たまに悲しいくらい切ないくらい 好き。

はやく勇気を出して告白して
いいニュースをみんなに伝えられるといいなあ・・☆ミ

ところで!♪
そろそろ本格的にバンド結成していきます(从'v`*$).+ぱちぱち
今は色んなバンドに掛け持ち状態なんだけど
やっぱり1つのバンドに集中したいの♪
ってことで今は1からメンバー集め('v`*★)☆+!
わいわい楽しくできたらいいなあ・・・('v`艸★)


まだまだ熱いね(´Д`lll)
これから学祭りある子も中間ある子も
気合いれていこーねッ♪♪
| 22:49 | comments(4) |
リヌしちゃいましたあ♪♪
こにゃにゃちわ!(ノ'∀<))★☆
相変わらず僕は元気です。 何

文化祭終わったよおおお♪♪
めちゃあ忙しかったけど楽しかった(*p'∀^q*)
ショータイムってのがあって、僕はその音響担当だったんだけど、
あの先輩が来てて、どくんどくんでした(ノω`*)ノ

3年生恒例クラス劇、もちろん先輩出てて、
練習中何度か見かけて挨拶したときにはスーツ姿だったから、
てっきりホスト役やあ!!って思ってたら先生役だった♪ わら

もちのろん、かっこよかったぜよ(●ゝω<)b⌒☆
な・・なんか鼻から赤いものg・・・(以下省略

おつかれメールもちゃっかりしっかり送りました(◎*'∀`b)b
でもこれでメール送る口実(ネタ?)が無くなってしまった;;
やっぱり・・・・告白するべき??

でももし駄目だったら立ち直る自身ないよおお(/A,<。)
かと言ってこのままの状態もヤダし・・・

もうすぐ僕の頭、爆発しそうです おい
| 18:22 | comments(13) |
学校からビビビ・・☆
長いこと更新してなくてごめんなさいっ(P□`q)゜
もう色んな事がありすぎて困る(´ω`;)

僕、先輩にメールできたよ!♪
めっちゃびっくりしてた(笑
これぞドッキリ!(b'`★) えええ

んで、
「今度俺見かけたら声かけてなあ」って言われたから
レッツ突撃っ!(∞'3`$)⌒☆
結構しゃべれた♪♪

先輩思ったより背高いよおー(つ∀≦*)
あたし161あるけどそれでも高いもん(笑
電車乗る時屈まないと入れないとかヽ(★'`)ノ

でね、この前先輩と先輩のお友達に
「ばいばーい!」って言われたのに
気付かなくて無視しちゃったの(ρд≦。゜)≡З
後で友達に教えてもらって・・・

がーん

はてさてこの恋どうなるのやら・・・ちーん
| 12:20 | comments(1) |